26歳OLと43歳アルバイターの同棲

ひょんなことから始まった、私たちの恋愛から同棲。のほほんとはしていません、むしろ波乱万丈。それでも大好き。

年明けに

そこの仕事はシンプルで、派遣に登録しているスタッフに電話をかけたり、仕事情報のメールを送ったり、予定を聞いたり、出勤のお願いをします。


仕事を覚えるうえで、向かいのデスクの30代の先輩を好きになりました。とても面倒見の良い方でした。でも、すぐに彼女がいることに気付きました。そして年明けに仕事を辞めていきました。


呆気なく、始まりかけの恋心は終結を迎えました。そんなにダメージもなかったのですが、その人がヘビースモーカーだったのもあり、それをきっかけとするのも変ですが、なんとなくタバコを始めてみました。その人に一瞬でも恋をしたという証みたいな。


喫煙所に通うようになってから、たくさんの人と関わるようになりました。その中の一人に今の彼がいました。