26歳OLと43歳アルバイターの同棲

ひょんなことから始まった、私たちの恋愛から同棲。のほほんとはしていません、むしろ波乱万丈。それでも大好き。

はじまり

2016年秋


私は社会人になって始めたばっかりの仕事をたったの1年で辞めました。

初めは自由になった反動で、友達と旅行に行ったり、おいしいごはんを食べに行ったりしてましたが、すぐにお金に困ったので、短期の派遣に登録にいくことにしました。


工場などでの作業を、1日単位から紹介してくれるところでした。登録会に参加し、個人情報の用紙を記入し、一人一人の面談...そこで言われたのは「実は今、この会社で事務の仕事する人が足りなくて...アルバイト形態でいいので、現場ではなく、ここで働くのってどうですか?」


前の仕事を体力面で辞めてしまったので、事務と聞いて、すぐに返事をしました。

採用してもらい、2~3週間後には働き始めました。